ニコちゃんのはるはる

パニック障害の旦那と3匹のワンコとのんびり暮らしています。『はるはる』とはハングルで1日1日のことです。笑顔と私らしくをモットーに、日々を大切に生きています。仕事や生活、オタ活について書いていきます。まずは楽しくいきます!目指せ継続!目指せブロガー!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PRODUCE 101 JAPAN のガチ感じた 今日この頃~

こんにちは ニコちゃんです。 今日は、この間最終回を向かえたPRODUCE 101 JAPANについて、 Kポオタとしての意見を少し書いてみようと思います。 決してアンチでもありませんし、誰かの推しでもありませんし、 ガチハマりもしていないし、最初と最後しか見…

HARAの訃報から16日…~みんな空の下~

こんにちは ニコちゃんです。 ソルリの訃報について書いてから、こんなことが起こって欲しくないと 本当に、本当に思っていたのに、まさか起こってしまうとは… nicochanharuharu.hatenablog.com 訃報を聞いて、すぐに気持ちを書いてみようかと思いましたが、…

パニック障害で精神障害者保健福祉手帳交付にむけて

2019年12月6日 更新しました。 こんにちは ニコちゃんです。 パニック障害のだんなと生活しています。 パニック障害の診断を受けて、約6年くらいです。 最近は適応障害も併発し、休職中で、調子の良いときはバイトをしています。 私もまだまだお勉強しないと…