ニコちゃんのはるはる

パニック障害の旦那と3匹のワンコとのんびり暮らしています。『はるはる』とはハングルで1日1日のことです。笑顔と私らしくをモットーに、日々を大切に生きています。仕事や生活、オタ活について書いていきます。まずは楽しくいきます!目指せ継続!目指せブロガー!

ぐうたら生活と我が子のヘソ天

こんにちは ニコちゃんです。

 

私のお休みもあと2週間となりました。

 

前職場を退職してから、

 

間隔を空けずに、8月から働きたかったのですが、

 

先方の都合もあり、9月からの勤務になりました。

 

このお休みで、働きたくなくなるんですよね。

 

基本、面倒なことが嫌いで、

 

ぐうたら大好きなので😅

 

本当に、働きたくなーい。

 

でも、金銭面でも余裕があるわけではないので、

 

早く、働かなければいけません😭

 

まぁ、ですしね。

 

本当は、パートで時短で働く程度が希望なのですが、

 

旦那のこともあり、私が大黒柱のためできません。

 

新しい職場が自分に合うか、

 

人間関係はどうか、

 

不安が募る一方ですが、

 

始めはいつもこんなものです。

 

まずは1か月、次はまた1か月...

 

そうやって頑張っていきたいと思います。

 

悩んで悩んで決めた職場ですし、

 

いいところであると信じています。

 

約2か月、ぐうたら生活していたので、

 

朝起きられるのかなぁ...

 

そちらも不安です。

 

社会復帰しなければ!です。

 

あと、うちのワンコたちの動物病院も、

 

いつ何があるかわかりませんので、

 

決めておかないといけません。

 

近くにはないため、車で行かなければいけませんが、

 

これも、行ってみないとわかりませんけど、

 

めぼしはつけておいた方がいいですよね。

 

前の動物病院も、

 

一度家の近くに行きましたが、

 

なんだかしっくりこなかったので、

 

結局、少し離れたところに行っていました。

 

相性があるので、

 

行きながら、ずっと通える、

 

信頼できるところに行きたいです。

 

前の動物病院の先生は、優しくて、

 

うちのワンコたちを可愛がってくれました。

 

いつも気にかけてくれますし、

 

できれば、ずっと通いたかったです。

 

そんな出会いが、またあるといいです。

 

今のところ、

 

ワンコたちは元気に過ごしていますが、

 

引っ越しをして、

 

今までの環境とは異なるため、

 

ストレスになっていると思います。

 

ワンコたちのためにも、

 

ここでしばらく過ごせるといいのですが...

 

最近、一番目ワンコがベッドのど真ん中で、

 

ヘソ天で寝ている姿をみて、

 

ちょっと安心しています。

 

いろいろありますが、

 

可愛いです😍

 

f:id:nicochanharuharu:20200817114107j:plain

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。