ニコちゃんのはるはる

パニック障害の旦那と3匹のワンコとのんびり暮らしています。『はるはる』とはハングルで1日1日のことです。笑顔と私らしくをモットーに、日々を大切に生きています。仕事や生活、オタ活について書いていきます。まずは楽しくいきます!目指せ継続!目指せブロガー!

一大決心!ブログ始めました!

初めまして ニコちゃんです。

 

ゆるーく自己紹介してみます。

 

1981年新潟県生まれ 

看護師 気づけば17年目 現在も常勤で働いています

結婚3年目 適応障害のだんなと2歳と3歳の2匹のワンコと暮らしています

 

私のモットーは笑顔で私らしく生きるです。

日々を大切に、後悔しないように生きる。

 

そんなある日…

だんながパニック障害となりました。

現在はうつ病適応障害も併発し、休養と復職を繰り返しています。

 

そして

突然の弟の死  自殺でした

 こんなにつらいことはありません。

 今でも悲しく、つらく、苦しいです。

 

 

苦しいのは、つらいのは、

精神疾患を患った本人だけではありません。

私も日々葛藤しながら、いろいろ思いながら、迷いながら

日々を過ごしています。

 

きっと同じ気持ちの人はたくさんいると思っています。

その方たちに、少しでも「私だけじゃないんだ」と思ってもらえたら…

と思ってこのブログを立ち上げることにしました。

 

私には関係ない、こんなことが起こることはないと思っていたことが

たくさんありました。

いろんなことが他人事ではないんだなと…

人生、本当にいろんなことがあります。

 

まだまだ短い人生ですけど、

ブログに残していきたいと思っています。

 

そして…

看護師として働いて中堅となり、そこでの経験も書けていけたらいいなぁと思っています。

 

また

オタ活しておりまして…

まずはディズニーオタでしたが、オタ卒をして、

現在は、Kぽアイドルのオタ活をしております。

今後どこかで詳しく書いていきたいと思っています。

韓国コスメ、料理、ドラマにも興味あります。おすすめ紹介したい‼

 

 

まずは、飽き性で三日坊主常連の私ですので、

継続させることを目標に!!

 

つまらない自己紹介を最後まで読んでいただき

ありがとうございました