ニコちゃんのはるはる

パニック障害の旦那と3匹のワンコとのんびり暮らしています。『はるはる』とはハングルで1日1日のことです。笑顔と私らしくをモットーに、日々を大切に生きています。仕事や生活、オタ活について書いていきます。まずは楽しくいきます!目指せ継続!目指せブロガー!

ブログを始めて1年!ほど遠いブロガーへの道...

こんにちは ニコちゃんです。

 

新潟はです。

 

関東は、熱中症警戒アラートが出るほど暑いようですね。

 

みなさん、熱中症にはお気をつけください。

 

水分・塩分・休息・エアコンです!

 

やっぱり新潟!

 

日照時間が異なりますね~。

 

千葉に住んでいた時に、

 

冬でも布団を干せることに感動したことを思い出しました。

 

千葉では加湿器を購入しましたが、

 

新潟では除湿器をさっそく購入し、

 

冬には、布団乾燥機を買おうと思います。

 

マンションということもあり、気密性がいいのもありますが、

 

湿度が高くなりやすく、

 

洋服とかがカビカビになってしまったら大変です。

 

さて、ブログを始めて1年が経っていました。

 

始めは、意気込んで始めたブログでした。

 

ブロガーになるぞー!なんて。

 

気づけば1年経過し、

 

投稿記事は、たったの30記事です...

 

私の書いたクズ記事でも読んでくれる方がいることに、

 

感謝します。

 

ありがとうございます。

 

始めてみて、私でもできるなら、

 

はてなブログProにしようと考えていたのに、

 

それも出来ずにいました。

 

ここで1回、

 

この1年を振り返ってみようと思います。

 

そして、これからのブログライフに生かしていきたいです。

 

まずは、記事を書かなきゃですよね。

 

1年で30記事は少なすぎます。

 

始めは書くことに慣れることが大切で、

 

へたくそな記事でも、書いていくことで学んでいけますよね。

 

なんで書けなかったのか...

 

書く記事の迷走ですね。

 

何を書いていこうか悩むと、

 

そこで手が止まることが多かったです。

 

何かに特化したブログの方が書きやすく、

 

読んでくれる人も多いのかもしれません。

 

でも、そんなに記事を書けるだろうか...

 

そう思い、雑記ブログにしようと思いました。

 

それはこのままでいこうとは思いますが、

 

悩みすぎないで、思いついたことを書いていこうと思います。

 

その中で、私の強みを探していきたいです。

 

短くても、長くても、

 

まずは記事を書く!

 

それを目標にします!

 

もう一度、

 

目指せブロガー!

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。