ニコちゃんのはるはる

パニック障害の旦那と3匹のワンコとのんびり暮らしています。『はるはる』とはハングルで1日1日のことです。笑顔と私らしくをモットーに、日々を大切に生きています。仕事や生活、オタ活について書いていきます。まずは楽しくいきます!目指せ継続!目指せブロガー!

旦那がKPOPカフェを始めるってよ

こんにちは ニコちゃんです。

 

ずいぶんご無沙汰にしてしまいました。

 

やっぱり、継続するって一番大変ですTT

 

どこかで見た今年のラッキーアイテムが、ブログでした。

 

ぼちぼち今年もやっていこうと思います。

 

読んでくださっている方、よろしくお願いします。

 

 

今年のビッグイベントは、地元に戻ることかなっと思います。

 

夏前には戻る予定にしています。

 

 

そこで、一番の残念に思っていることは、

 

オタ活に簡単に参加できなくなることですTT

 

今の私の人生には、欠かすことのできないことです!

 

ライブは行けるとしても、イベント事は簡単には行けなくなると思われます。

 

それが、本当に寂しくて...

 

 

今、日本でも多くみられてくるようになった、イベントカフェ...

 

推しの誕生日や推しグルの記念日をペンがお祝いする

 

カップホルダーをもらえるカフェは、韓国でしかないと思っていましたが、

 

日本でもやってくれるマスターさんや、日本のペンが増え、

 

本当にうれしく思います。

 

今は、イベントの情報があり、休みが合えば行くことができます。

 

地方に行けば、確実に簡単に来れなくなりますTT

 

それをぽつりと言ったら、

 

旦那が、地方でも参加できるカフェをやりたいと言い始めました。

 

始めは冗談かと思っていて、

 

そうだね~、やれたら、大変そうだけど、楽しそうだしね~

 

なんて言っていたら、

 

なんだか本当に実現をしたいらしく、

 

話しがどんどん現実味おびてきて震えております。

 

何席いる?どんな感じにする?

 

まじでするのかい?という感じです。

 

確かに、KPOPカフェをできたら楽しそうだし、

 

地方にあったら、私なら行くと思う…

 

けど、本当に需要があるのか、やっていけるのか、

 

不安でしかないですけど...

 

旦那は、失敗したら、離婚して、自己破産する!

 

とまで言っており、本気そうです。

 

本気だったら、私も全力で応援はするつもりです。

 

だって、KPOPカフェですよ!

 

楽しいに決まっています。

 

本当に始められるのか、受け入れられるのか、

 

成功するのか、わかりませんが...

 

興味があったら、

 

見守っていただけたらと思います。

 

 

だけど、家を探したり、仕事を探したり、

 

引っ越しの準備をしたり、

 

これから本当に忙しくなりそうです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。